お気に入りの化粧品

私はお化粧品が大好きです。いろいろ持っていますが、特に口紅とアイシャドウの数が半端なく多く、数えられないくらい持っています。
アイシャドウはクリスチャンディオール、シャネル、ルナソル、ジルスチュアート、マキアージュ、ボビイブラウンなどを集めていて、色味としてはブラウン系が多いのです。

特にボビイブラウンのアイシャドウパレットはブラウン系が中心になっていて、使うことが多いです。
最近買ったアイシャドウはジルスチュアートのリボンのアイシャドウで、これもブラウン系に淡い肌色のセットになっています。
それからルナソルのアイシャドウも買いました。こちらはオリーブグリーンのパレットで、深みがある目元にすることができます。
口紅はクリスチャンディオール、ルナソル、ジルスチュアートなどですが、ピンク系が多いです。私はブルーベースなので、オレンジ系の口紅が似合わないのです。ピンクも青みがかったピンクの方が似合うようです。ジルスチュアートの口紅は四角い容器に入ったものと上部に小さな鏡がついた丸い形のものがあって、私は四角い方の口紅が好きです。
そして、最近はノーズシャドウを使うようになりました。

以前、資生堂からアイブローとノーズシャドウがセットになっているものを愛用していたのですが、いつしか使わなくなっていました。それがまた、ノーズシャドウを入れてみようと思って、目頭にちょっとシャドウを入れただけで、かなり顔に立体感が出て、メイクをするときには必需品だな、と思いました。それで、ドラッグストアーで新しいノーズシャドウを買いました。

コーセーのヴィセのアイブロー&ノーズシャドウですが、色はブラウンです。
ノーズシャドウを使ったほうが顔立ちがはっきりして、引き締まったような感じがして、自分の顔が綺麗に見えるのです。
今ではノーズシャドウなしのメイクは考えられないくらいノーズシャドウにハマっていて、
今度はケイトのノーズシャドウを買いたいです。

スキンケアにオススメのアイテム「エマルジョンリムーバー」

吹きかけただけで、汚れがどんどん落ちていくという凄いアイテムなんです!

肌にお悩みのかたはぜひ!
エマルジョンリムーバーを使ってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です