貧乏だけど脱毛したい!!

よく貧乏脱出計画なんて言葉がありますけど、
このブログは出のところが毛になってます。

はい、そうです。
ようはお金が無い人の脱毛奮闘日記です…。

なんか急にすごくつまらなくなった感じがしますけど、
なぜ私が脱毛に拘るかをまずは書きたいと思います。

私、実はものすごく毛深いんです。

小学生の時とかに腕毛とか生えてる女子とか学年に一人はいませんでした?
私がまさにそれです。

今まで脱毛は自分でカミソリで剃ってきました。
でも剃れば剃るほど濃くなっているような気がして、
それでもお金が無いから自分で剃ってきたんですけど、
ある日毛を剃る時間が無くて放置してたらかなり濃い毛が生えてきたんです。

それで確信しました。
剃ってはいけないんだって…。

その日を境に永久脱毛をしたいって思うようになったんです。
でも脱毛ってすごく高いじゃないですか。
私みたいな貧乏にはなかなか手が届くものではありません。

どうすればいいかと思って色々調べてみました。

すると、今って脱毛サロンとかすごく安いんですね。
高いところもありましたけど安いところもありました。
あと、家庭用脱毛器とかもいっぱい種類があってビックリしました。

私の固定観念で脱毛関連のものは全て高いってイメージがあったので…。

なんでもっと早くに気付かなかったんだろう…。
なんで私はカミソリで剃ってたんだろう…。
すごく後悔しました。

これなら私もいけるって思いました。

私のような毛深い女の人って苦労してると思うんです。
その分人よりお金がかかる訳ですからね。

貧乏な私が綺麗に脱毛出来たらそんな人たちの希望になるんじゃないかと思ってこのブログを書くことにしました。

もし私と同じような人がいたら読んでくれたら嬉しいです。

脱毛頑張ります!!